人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬の夜の憂鬱
最近毎日悩まされていることがあります。



夜中、眠っている時のことなんですが、


夢でうなされたり・・・

胸の辺りに苦しさを感じたり・・・・・

耳元で何かがうごめく音がしたり・・・・・・・







冬の夜の憂鬱_c0063613_19541860.jpg
おまえか

冬の風物詩とも言えるんですが、わたしの胸の上に乗って寝たり、頭の横の枕で毛づくろいしたりと、ことごとく安眠を妨害してくれますw

ただ去年までは時々だったのが、今年は毎日なんですよね。
やっぱマヤも年なのかなぁ~?


ちなみにわたしの方はと言いますと、去年よりもさらに耐寒性能がUPしたのか、昨夜も布団蹴っ飛ばして寝てました(ノ´∀`*)

おかげで、モロにみぞおちの上に乗られて苦しいことこの上なし・・・;

by j-birdpuri | 2009-12-14 19:58 | 日記
<< ちひゃーがキタ━━(゚∀゚)━━!! ちひゃー >>