人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
修理×修理
う~む。
機材の故障ってのはどうしてもあるものなのだが・・・


  2つ同時ってのは堪えますな(;´Д`)


1つは受信機。
最近受信時に何故か音が小さくなるなと思ったら、イヤホンジャックの接触が悪いみたいです。

もう1つはデジカメ。
こちらも撮影ボタンの接触が悪いのか、撮りたいタイミングで反応しなかったり;


受信機は以前使ってたやつが予備であるので、明日日本橋まで修理出しに行こう。

デジカメは予備があるのはあるけど・・・そっちも調子悪いやつなんで。
この休日は手放せないので、休み明けに修理に出すとしましょう。



<オマケ>

修理×修理_c0063613_1932103.jpg
馬場記念病院に向かうと思われる茶山台救急(堺消939)。


修理×修理_c0063613_19325046.jpg
こちらは清恵会病院に向かうと思われる堺予備救急(堺消971)。
中央環状線の歩道橋上から撮影しました。


修理×修理_c0063613_19334965.jpg
北堺警察署のものと思われるステレオカメラカー。
撮影場所はヒ・ミ・ツ(ノ´∀`*)

by j-birdpuri | 2009-10-23 19:34 | 日記
<< 大阪北西部攻略戦 NBC事案対応訓練 >>