人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カーチェイス
今朝5時前のこと。

けたたましいサイレン音で目が覚める。

で、再び寝ようとしたところにまたサイレン音が。
しかも、近くで停まったっぽい。

さらに遠方から近づく別のサイレン音も確認できたので、「またコンビニ強盗か!?」と思い慌てて服を着替えて表通りに飛び出すと・・・



カーチェイス_c0063613_7361534.jpg
逃走車両を7台のパトカーが追跡中!
(ニコニコに動画UPしました → クリック


うおおっ、リアルカーチェイス初めて見たよ!

でも速度はそれほど出てなかったので、逃げてるというよりは警察をおちょくってるような走りでした。
暴走族には見えなかったんですが、一体何なんでしょうねぇ・・・。


その後しばらく待機するも、再度やってくることはありませんでした。
夕刊に記事載るだろうか?

by j-birdpuri | 2009-05-11 07:39 | 日記
<< 第13回 ツアー・オブ・ジャパン 昨日より疲れた >>